生配信アプリミクチャにて「蔵寿 -coolage-」イベントを開催!アンバサダー誕生!

イベント

2023年10月、生配信アプリ「ミクチャ」にて「蔵寿 -coolage-」の特別イベントを開催し、たくさんの方にご応募及びご参加いただきました。
誠にありがとうございます。

この度、イベントの特別賞としてアンバサダーに選ばせていただきました、みゆちんさんをご紹介いたします!

 

<プロフィール>
名前:みゆちん
年齢:30歳
自己紹介:こんにちは!普段は会社員として働いており、ライブ配信も行っております。趣味は旅行、カメラ、ランニングです!
プライベートと仕事の充実と両立を目標に日々奮闘しております。

 

Q,今回蔵寿イベントに参加してくださったきっかけは何ですか?

スキンケアには日頃より興味があり、今回日本酒を使ったスキンケアのイベントがあるということで、純粋に使ってみたい!という気持ちから参加させていただきました。

Q普段スキンケアで気にかけていること、悩みを教えてください。

乾燥肌なので、なるべく保湿力のあるものを選んでおります。肌悩みはストレスや疲労でニキビが出来ることです。

Q蔵寿を使ってみた感想をお願いします。

日本酒の匂いは全くせず、夜に使用しても、翌朝まで保湿力が残っておりました。お肌もサラサラとして、ベタベタしません。ついつい自分のお肌を触ってしまうくらい気持ち良い使用感でした。

Qどんな人に蔵寿をお勧めしたいですか?

どんな方にも使いやすい商品だと思います!私と同じように乾燥肌の方、肌悩みのある方にぜひ続けて使って欲しいです!

Q最後に、みゆちんさんの今後のライブ配信の目標を教えてください!!

応援してくださる方に、自分の配信、そして頑張る姿から勇気と自信と幸せを分け与えられるそんな人間になりたいと思います!
1人でも多くの方を笑顔に幸せにする事が目標です!

 

みゆちんさん、この度はイベントにご参加いただきありがとうございます。
皆様、みゆちんさんの今後の活動にもご注目ください。

PAGE TOP